10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
オーダーリース、やっとお持ち帰り頂きました。

でも会社用では、ないんです。

ドライフラワーは、開け閉めが多い入り口に飾るのはむきません。

なので、アーティフィシャルフラワーでお作りすることになりました。

またちょっと時間がかかりそうです。

2月大坂での展示会でアーティフィシャルフラワーの講習うけてきましたが、

やっぱりkisaはドライフラワーだなと思いました。

でもワイヤーの使い方他勉強になりました。



リースレモンみなづき_convert_20170408115416

 このリースを妹さまにプレゼントするそうです
リースピンク_convert_20170408115348

リースオレンジバラ_convert_20170408115259

いつも家の前を通ってるからといって、長いことお待たせしているお客様、

ほんとうにゆっくりしすぎで申し訳ないです。



ニッポン放送「吉田拓郎 ラジオでナイト」
毎週日曜23:30~24:30
初回放送 2017年4月2日(日)よりスタート



今夜2回目、
ニッポン放送は、聞けないので、
タブレットでラジコ聞いてます





* Category : 花・ドライフラワー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する