08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-06 (Fri)
昨日スーパーでお買い物、
レジのところで、財布がないことに気がつきました。

  すみません〜このままカートで置いといてもらえますか〜
  すぐとってきますので!!!

あわてて家に戻りかけつけました。 
車で5分くらいなので助かりました(ノ´▽`*)b☆

うっかりサンのkisaです。

時々、自分でも笑えちゃうこと  よくあります。

けさ、kazuにはなすと、ぼーっとするなよ!と言われたので
そのままおかえしするわと返事しました。

kazuは、要介護1 で 週4回デイケアに行ってます。
歩くのがなかなかなんだけど、
あんまり手をかしません。
自分ですることが、リハビリだと思っているのでo(`ω´ )o

歩きがたっしゃだったら、遠出もできるのだけど、
車に長い時間乗ってるのも、しんどいと言ってます。
もう一緒に東京なんか行けそうもない(´・_・`)
行く前にいろいろと電車のこととか調べて
ついていくだけでよかったのになあ・・・

去年、一人で東京に行ってきました。
また書きますね。





* Category : 日々の暮らし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する