10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
ごぶさたしています。

長い間ブログから遠ざかってしまいました。

1月・・・2月・・・3月・・・4月・・・と

いろいろと日々の暮らしは忙しく、それなりにまた楽しんでもいましたが(゚∀゚)

ゆっくりしすぎですね(=゚ω゚)ノ


ひなた桜_convert_20160507160309

さくらをバックにhinataの制服姿です。もうおねえちゃんにみえますよね。
(8月に4歳になります)



4月24日〜26日研修旅行で東北・函館の旅でした。
ちょうどさくらの開花宣言が・・・

さくら全景_convert_20160507163923

函館・五稜郭からみた桜です。

4月は誕生日月だから、さくらと出会えてとてもうれしかった


十和田湖目隠し_convert_20160507202149

十和田遊覧船


DSC03956_convert_20160507171711.jpg

箱館山八景見学 夜景の写真がうまく写せなくって(´・_・`)
すごくきれいでロマンチックな感じなんだけど、人が多くせかせかしてて

そうそう新青森駅〜新函館北斗駅 話題の北海道新幹線に乗りました〜

1日目は、宮沢賢治記念館、南部鉄器工場、田沢湖 に 田沢湖温泉泊
2日目は、十和田遊覧船、奥入瀬渓流、ねぶたの家ワラッセ はやぶさ19号に乗り函館温ノ川温泉泊 夕食後函館山へ
3日目最終日、五稜郭タワー、函館朝市、元町公園、トラピスチヌ修道院を散策


盛りだくさんの楽しい研修旅行でした。



5月3.4日と堺の妹のところへ行ってました。
大阪は梅田でikumi達はお買い物。
kisaも予定にはなかった KiBERAオーダーシューズを注文しました。
hinataにもリュックサックを買ってやりました。


※hinataと桜は4月3日撮影








* Category : 日々の暮らし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する