08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
昨日の教室、
忘れ物をし、
ちょうちょのパスタです。

みな様には、ご迷惑をおかけしました。
ただ土台作りがあったので間に合いましたが・・・

確認したはずが、はいってなかった!
こわれものなので別にお菓子箱に入れていました

kazuに持って来てもらいました。


 サンプルです
Kリース見本_convert_20150612113405


生徒さんの作品一部です。

キッチンリース_convert_20150612113302
ボンドでの接着がなかなかのところ 皆さん、楽しく制作されました。
お疲れさまでした。


この日は午前中は教室、
午後からは定例会があり、すごく疲れました。
少し前なら全然OKだったのが もうだめです
1日、ひとつだけこなしたほうが無難だなと感じたkisaでした。

先日、大阪展示会と旅行が1日おいてからだったのが正解でした。
大阪でもバスの発着場を間違えもう少しでバスに乗り遅れるとこでした。
発車までの5分全速力で走りました
近かったからよかった

ゆったりゆったりまったりと自分らしく歩いていきたい・・・

でも娘家族と同居・・・(夏のおわりごろにやってくるみたい)
家政婦ばあさんになるかも、
いや、自分1番でいくじょ〜  と!!





* Category : 花・ドライフラワー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する