08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
4月19.20日行ってきました。
 
新しく生まれ変わった国宝白鷺城と宝塚歌劇

白鷺城
DSC03510_convert_20150426223733.jpg


播磨科学公園都市 6万本のチューリップ園


あいにくの雨で、ぬかるみの中での散策です。
おおき〜なチューリップです。

白鷺城では、天守閣までなが〜いみちのりでした。
膝が痛かったら行けなかったなと思いました。


ホテルオークラ神戸泊で
夕食は、ルミナス神戸2(ステーキバイキング)でしたが
ステーキは2枚しか食べられませんでした。

2日目は宝塚観劇、
調子が悪くて途中から休んでいたので(熱が37.9度もあり)全然みられず残念

添乗員さんにはお世話になりました。
バッファリンをもらって飲んだので終わる頃には熱も下がっていました。

どうにか無事帰って来られました。
みなさまに心配をかけ、ありがとうございました。



* Category : 日々の暮らし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する