08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
我が家の玄関です。
ドライフラワーは去年の秋の物ですが・・・
きんたろうさん(坂田怪童丸)の額は、歌川国芳京都展で買ったものです。
たまたま伊勢丹で開催中の展覧会に・・・ラッキーでした。
ねこちゃんの猫飼好五十三疋がおめあてだったんだけど
もちろんハガキ買ってきました。額もアマゾンで取り寄せて・・・
またUPします。
写真撮っているのだけどうまく写せなくって




DSC03519_convert_20150501110641.jpg





はやいもので、5月になりました。
4月は何かと忙しく心の余裕もないまま過ぎていきました


ハンドメイド3color昨日で終了いたしました。
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
会えなかったお友達  ごめんね。


あすから1泊の予定で、堺の妹の所へikumiたちと行ってきます。

5月から気持ちにもっとゆとりをもって
kisaらしく過ごしていけたらいいなあと思っています。



* Category : 日々の暮らし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する