08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
東京3日目、hinataたちと別行動で千葉でレッスンを受けてきました。
ダイナミックなキッチンリースです。
カラフルなパスタは、イタリヤ土産だそうです。
パスタのカラーはウコン、ホウレンソウ・・・と天然の色素とのこと。
とてもかわいい色合いです。




DSC03430_convert_20150316000635.jpg

DSC03431_convert_20150316000658.jpg

DSC03432_convert_20150316000805.jpg


とくしま植物園での6月の教室にキッチンリースをと考えていますが、
予算が1/3ぐらいでないといけないので、
いいものができるかどうかわからないです



とくしま植物園4月ドライフラワー教室、
昨日のとくしま広報誌にて募集中です。

DSC03433_convert_20150316003211.jpg


グリーンリースの花材は、グリーンヒルさんにて注文、昨日のお昼に届きました。
仕分けが大変!


今4月の花杏豆さんでの作品展のDMハガキを作っています。
遅いハガキ作りです。

東京、次の週は鳥取と楽しかったんだけど疲れました。
雨でもあったし・・・

備中松山城は、現存天守の残る日本一高い山城で(標高430m)
山道を歩きふとももが筋肉痛になりました。
妹は平気だったみたいです。
日頃歩いてないからだなあ〜

これから作品作りをコツコツとしていきます。
ハガキが出来次第お知らせしますね。

* Category : アレンジ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する