10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
1日は、雨の中カッパ着てディズニーランドを楽しんできました。

リロのルアウ&ファンランチショー


DSC03372_convert_20150304211016.jpg
最後に子供たちは舞台の上で一緒にダンスでき、hinataも参加!

ミッキー、ミニー他各テーブルをまわってきてくれて、一緒に写真もOK!

娘がお年寄りにもサービスいいなあ〜と、やさしいなと




雨でパレードは中止になったけど
ごあいさつにとまわってきてくれました。

DSC03414_convert_20150304211222.jpg


何年ぶりのディズニーランドだろう、娘が幼稚園のころかな?
あのときも、亡き父母と私たち3姉妹・まごで楽しかったな。(旦那さん抜き)



母の妹愛ちゃん(叔母)が3日に亡くなり
きょう、お葬式でした。

寂しくなります・・・・・

3月6日記


* Category : 日々の暮らし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する