10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)
ブログ書いていたと思っていたら
2月に入ってからはじめての書き込みだったんだ〜

下のバラは先週あいさい広場で買ったバラ、
もう干して1週間・・・

日曜市で買った黄色のバラも干しました。



DSC03330_convert_20150208143414.jpg



黄色のチューリップ今朝、日曜市で買いました。
干してみます。

DSC03331_convert_20150208143435.jpg


来週日曜日は堺の妹の娘、thieと言います。
結婚式です。
娘たちと一緒に大阪へ・・・

きょう、京都のサンエイへフレームを注文しました。
またまたギリギリだけどthieに
きれいなアジサイを使ってシンプルなアレンジをプレゼントしようと思っています。
メーカーに商品があれば金曜日に届く予定です。

27日はとくしま植物園ドライフラワー教室です。
まだ募集しています。
ベースを考え中です。


* Category : 花・ドライフラワー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する