10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
25日、日曜市で買ったピンクの大輪のバラ、黄色のバラ、デルフォニュウム・・・
干しました。
黄色のバラはまだ開かないのでまだですが。



IMAG0759_convert_20150127112357.jpg


玄関前の
チューリップは、hinataにと思い鉢植えを買いました。
母が生きていた頃は母がhinataのママikumiのために球根でたくさん植えてくれていました。
チューリップがいっぱい咲いていると楽しくなります。

IMAG0760_convert_20150127112337.jpg


クリスマスローズは去年から芽を出しています。

IMAG0761_convert_20150127112309.jpg


25日日曜日、
畑に行ってみました。
kisaは膝が痛かったので何ヶ月ぶりだろう??

白菜が良くできていました。
菊菜もみずみずしくできていました。
携帯で写真を撮ったのだけどブログにUPをようしませんでした。
なので写真がなく残念!

昨日お魚の鍋にして食べたのだけど、
白菜も菊菜も美味しかったです。




* Category : 花・ドライフラワー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する