08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
去年のことですが・・・・・😰
年末に徳島文化の森で展示会があり行ってきました。
ドライフラワー講習でボードアレンジをさせていただいた作品を他の作品とともに
素敵にレイアウトしていました。
その作品を遅くはなりましたが、、、、、




DSC03312_convert_20150123171043.jpg

DSC03309_convert_20150123165923.jpg


4〜5日前に文化部長さんからお写真とお礼のお手紙をいただきました。
いつもご丁寧に連絡してくださるんです。
筆無精なkisa いけませんね!
Yさま ありがとうございました。


ところで、水曜の夕方から胃が痛いのでかかりつけのお医者さんへ。
ノロウィルスにかかっておりました。
軽かったのか、熱もなく、吐いたのは一回、下痢も1日だけ、
今は少し胃がいたくなったりするのだけど、
先生のお話では大丈夫とのことです。
木・金と娘は近寄らなかった。
きょう4時頃マスクをしてきたけど大丈夫との話を聞いておしゃべりしていきました。
hinataにうつしてはいけないものね!
おむかえもなしでした。

ごはんも少ししか食べられなかったけど 体重は減っていなかった


* Category : 日々の暮らし
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する