08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
24日、家族で参加する夏休み親子教室で
フレームオブジェを作りました。


DSC03207_convert_20140726101035.jpg
DSC03204_convert_20140726101137.jpg
DSC03203_convert_20140726101204.jpg
DSC03202_convert_20140726101233.jpg
DSC03206_convert_20140727110056.jpg

お母さんもおばあちゃんもお子様も自由に楽しくアレンジ!!

昨日書いたのですが、UPは今朝に成りました。




昨日は、我が家でhinataの2才のお誕生日をお祝いしました。(8月1日生まれ)
じい・ばあX2と 7人
プレゼントのおもちゃで得意げに遊んでいました。
ご飯を食べる時も、とてもうれしそうにしていました。
みんなで食べるのがいいんだね

実はお誕生日祝いは
娘の家でと思っていたら
突然むこさんの両親が・・・片付けもお掃除もしていなくて
我が家でするとkisaには言ってたとのことだった。
全然記憶にはなく、うわべできいてたのか  どうか・・・・・
あ^^^^^やっぱり 抜けていたんだあ

7/28記
* Category : アレンジ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する